別府を首都に

別府に移住しました。

潮騒の宿 晴海 (ランチ編)

潮騒の宿 晴海

f:id:yawarakawakadori:20160222204439j:plain


いいお宿。
ランチを食べるとお風呂に入れます。
f:id:yawarakawakadori:20160220170904j:image
3つレストランがあるなかで、
これは創作料理かなんかの1階のお店のやつです。ばんやさん。

(どのレストランも電話予約が基本みたいですが、ここは予約なしに急に行っても受け入れてくれました。)


クリームパスタのやつ。
めっっちゃおいしかったです。
『えっ?!こんなに海鮮入ってて大丈夫?!』というくらい贅沢な具です。
冷凍食品のパスタが好きでよく食べる人間からすれば、麺に対しての具の割合が尋常じゃなく贅沢。

そしてロケーションも抜群です。
席も完全に仕切られてて、
上質空間とはまさにこのこと。

誰かお客さんが来るときは、たいだいここでランチしてます。


これにお風呂(1階大浴場)と食後のコーヒー(1階ラウンジにて)がついて、1500円ちょいでした。
素晴らしいの一言です。

あ、パスタ以外にも色々ありますよ。