別府を首都に

別府に移住しました。

天空湯房清海荘(大浴場)

だいぶ前ですが、
6階の男女別内湯の方にも入りまして。

脱衣場
f:id:yawarakawakadori:20160316223210j:image
f:id:yawarakawakadori:20160316223226j:image
はい、
何一つ伝わらない写真でごさいます。
ぶれぶれ。



決して狭くはないですが、
広くもないです。
でも
こざっぱりしてて良い感じでした。


お風呂も
面積自体はそんなに広いわけじゃないけど、
大きな窓から海が見えて
開放的ですよ。


畳が敷き詰めてあって
個性的でした。
この世には濡れて大丈夫な畳があるんですね。
へぇー。
 

内湯が2個あって
奥の方にある窓に面した寝湯が
めちゃよかったです。

本当に寝ました。

浅くてぬるくて寝るには最高です。


これまた温泉本の無料券が使えるところなんでタダで入りましたが、
通常は500円だそうです。

温泉本が500円なんで、
これ一回入るだけでもととれますね。


気持ちよかったです。
また寝湯で寝たいものです。


f:id:yawarakawakadori:20160318000411j:image