別府を首都に

別府に移住しました。

浜田温泉

ナビが古くてまさかの漁港に案内され、
そのあとも迷いに迷い、

亀川周辺をウロウロしまくって
自力で見つけました。



外観がとても立派な温泉です。

f:id:yawarakawakadori:20160328172600j:image

f:id:yawarakawakadori:20160328173112j:image

安定の100円。


お湯が黄緑というかなんというか、
バスクリンいれたような色でした。
かけ長し温泉相手に酷い例えですね。

でもわりとくっきり色のあるお湯で、
ツルツルになりました。


やっぱりちょっと熱いんですけどね。

常連の人たちがとても親切で
色々教えてくれて、
ほっこりしました。


シャワーはないけど
蛇口と洗い場みたいなところはあります。


バリアフリーらしいです。



地元の人に愛されてる温泉なんだなぁと
しみじみしました。


立派な外観のわりに
中はけっこう古めかしい感じで
歴史を感じる温泉でした。