別府を首都に

別府に移住しました。

元祖からあげ天の唐揚げ。

別府駅で唐揚げを食べました。



もちろん
めっちゃ美味しかったです。


だって唐揚げですもの。


そもそもが
絶対美味しい食べ物ですもの。

f:id:yawarakawakadori:20160330010756j:image

6分くらい待ったでしょうかね。

f:id:yawarakawakadori:20160330010838j:image

f:id:yawarakawakadori:20160330010820j:image

揚げたてにかじりつく幸せ。

そりゃあうまいに決まってます。



至るところに唐揚げ屋さんがあって

最高です。
ヽ(´▽`)/


都心でいうスタバと同じくらいの間隔で
唐揚げ屋かとり天屋が存在してる気がする。



ただ、
このJR別府駅店は
やっぱり割高ですけどね。

小(4個くらい)で360円なんで。

石垣本店の方が値段は良心的だと思います。


でも結局

f:id:yawarakawakadori:20160330011902j:image
駅ナカって便利なんで、
買いやすいですよね。
(独り言です)



安定の美味しい唐揚げでした。