別府を首都に

別府に移住しました。

ホテル雄飛

まだまだ温泉まつり。


すえよ志から出てすぐに発見しました。

こんなところにこんな温泉があったなんて。

f:id:yawarakawakadori:20160404233306j:image

f:id:yawarakawakadori:20160404233251j:image

ホテル雄飛さん。

ここの温泉も、
本当によかったです!!!


個人的に超気に入りました。


源泉かけ長しを存分に味わった感じです。


八湯のなかでも別府温泉って
これといったクセがないというか、
わりと普通に無難な湯
というイメージだったのですが、

ここのお湯は

わー、美肌になりそう!!

と思わず言ってしまうような肌触りでした。


すえよ志といい、
個性あふれるお湯ですね。


f:id:yawarakawakadori:20160407125055j:image
脱衣場


f:id:yawarakawakadori:20160407125127j:image
露天


f:id:yawarakawakadori:20160407125149j:image
内湯


f:id:yawarakawakadori:20160407125211j:image
露天の洗い場
(内湯にも洗い場あります)


実際にはめっちゃ混んでたのですが、
バスタオル忘れて取りに行ったときに
何故か無人だったので、

写真撮りまくりました。


海とか見えないけど、
洗面台も一個しかないけど、
そんなに広くもないけど、
化粧水とかもないけど、

きれいだし気持ち良いし、
最高でした。


かなり大好きな温泉です。
また行きたいです。