別府を首都に

別府に移住しました。

浜脇温泉

地震の渦中に浜脇温泉に行きました。


いつ揺れるかとドキドキしながら。
(じゃあ行くなよと自分でも思います)
f:id:yawarakawakadori:20160426215901j:image

浜脇エリア、
ついに初めて足を踏み入れました。



f:id:yawarakawakadori:20160426215922j:image
ユートピアさんではなく市営の浜脇温泉へ向かいます。


f:id:yawarakawakadori:20160426220329j:image
100円。


夕方いったので
女湯はそれなりに混みあってましたが、

なかは広々してて、窮屈感は全くなかったです。
脱衣場も広いし浴槽も大きいし。
 



風の便りで聞いた通り、
温度はけっこう熱めでした。

わたしは偶然にも
ドバドバ水を入れてる親子連れの近くだったので、
適温で入れましたが。

ひとりで水を出す勇気がないので、
ラッキーでした。
(小心者)


お風呂あがりは肌がサラサラになりましたよ。
つっぱる感じもなかったです。
良いお湯ですね。



シャワーはなかったと思いますが、
水とお湯のでる蛇口は何個かありました。


駐車場が使いにくい(お金かかる)以外は、
素晴らしい施設でした。


100円でこのクオリティ、
100円の可能性に脱帽です。