別府を首都に

別府に移住しました。

桜湯(家族湯)

家族湯はいつもだいたい
おかたの湯に行くのですが……



ちょっと奮発して桜湯へ行きました。

f:id:yawarakawakadori:20160614220140j:image
お湯はる前に撮影。
2500円のお風呂にしました。
なんと贅沢。

以前行った時は激混みで、
待ち時間発生してて諦めた経験がありまして、

事前に電話して予約していきました。

でも行ったら普通に空いてる日でした。

てへぺろですね。

f:id:yawarakawakadori:20160614220701j:image
雰囲気ある回廊(?)です。
お風呂がいっぱい。


f:id:yawarakawakadori:20160614220911j:image
ランチと休憩のセットとかあるんですね。
知らなかったー



お風呂と脱衣場の間に扉や仕切りはなく、
全体的に広かったです。

f:id:yawarakawakadori:20160614220956j:image
ドライヤー。


f:id:yawarakawakadori:20160614221128j:image
洗い場。


写真が微妙でいい感じが伝わりませんが、
本当にいい感じだったんですよ。
綺麗だし、お湯も良くて。

しかも平日特典か何かで
30分延長無料だったので、

計90分も与えられてしまいました。

すごい。

のんびりまったり
ゆっっっくり入らせていただきました。
(それでも少し持て余したくらいです)


少しお高い所ではありますが、
それだけの満足感をいただきました。

カップルや綺麗好き旅行客さんや
特別な感じを味わいたい記念日の方など、
本当におすすめです。


まぁわたしなんかがおすすめしなくとも、
有名人気のお風呂なんですけどね。


今度は大浴場にも行ってみたいです。