別府を首都に

別府に移住しました。

トラットリア29さんのローストビーフ丼。

大分市まで

ローストビーフ丼を

食べに行きましたとも!
(興奮)





こちらトラットリア29さん。
名前あってるか不安ですが。

f:id:yawarakawakadori:20161203231156j:plain



セントポルタのちょっと奥まったところにありました。



ランチメニューです。


f:id:yawarakawakadori:20161203231228j:plain



普通にグランドメニューも頼めるみたいですよ。



ローストビーフって
大大大大好きなんですが、


脂身があるやつは嫌いなんです。
(どうでもいい個人的な好き嫌い)
断固、赤身の部位派なんです。


看板やメニューの写真からどんなモノかわからなかったので、
とりあえず初めてだし、
Sを注文。


サラダとスープがすぐにきました。



f:id:yawarakawakadori:20161203231930j:plain



サラダはシーザーですかね。
スープは普通に味噌汁でした。


この値段でサラダスープ付きって
お得な気がします。

そしてお待ちかねの主役到着。

ばいーん


f:id:yawarakawakadori:20161203231950j:plain




おおーーーー。


自分の好きな赤身のロービー!!
大きいサイズにすればよかった!!!
と思いつつ、

美味しくいただきました。


追加のソースもくれるので、
お好みでかけれます。
卵もとろっとして美味しいのなんの。

Sサイズといいますが、
小食女性なら十分な量だと思います。
ご飯は普通にしっかりありました。
お肉の量のちがいなのかな?
とか色々おもいつつ、


次は絶対
Mかおっきいやつにしようと決意しました。



お一人様は自分だけでしたが、
浮くような席ではなかったので、
必ずまたいきたいお店です。