別府を首都に

別府に移住しました。

ホテル好楽

あけましておめでとうございます。

 

まさかの年末ラストが

ドーナツで終わっておりました。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

さてさて、

今年も変わらず、

グダグダとざっくり温泉記録を綴ります。

 

 

 

何回か前の風呂の日に、

 

好楽さんへいきましたー

 


f:id:yawarakawakadori:20161127160105j:image

 

重厚なふんいき。

 

思ってたよりかなり立派なたたずまいでした。

(失礼)

小さな旅館かと思ってたもので。。

 

ロビーも素敵でした。

小さなお土産売り場もありつつ。

 


f:id:yawarakawakadori:20161127160246j:image
f:id:yawarakawakadori:20161127160303j:image

伝わらない写真ですが

お風呂場へ。

 


f:id:yawarakawakadori:20161127160339j:image

 

綺麗な脱衣所です。


f:id:yawarakawakadori:20161127160400j:image

タオルも完備!!!

 


f:id:yawarakawakadori:20161127160419j:image

そしてお風呂です。


f:id:yawarakawakadori:20161127160445j:image

 

かなりの湯気でわかりにくいですが、

とっても綺麗なお風呂でした。

シャンプーはノンシリコンのやつです。

 

 

風呂の日って、

だいたい15~16時くらいで受付終了してしまう所が多いのですが、

 

ここ好楽さんは

20時まで受付してくれます。

そして21時まで入浴できます。

超ありがたいです。

 

 

何年か前にリニューアルされたようで、

とても清潔な温泉でした。

 

お湯も適温で

本当に気持ちよかったです。

芯までぬくもりました。

 

またいきたいです。