別府を首都に

別府に移住しました。

(追記)おかたの湯 半露天

以前も記事にしてますが、

 

おかたの湯さんの

半露天の写真をとったので

追記します。

 

f:id:yawarakawakadori:20170112212536j:image
ばーん。

 

母屋から道をのぼりまして、
f:id:yawarakawakadori:20170112212518j:image

(上から撮影)


f:id:yawarakawakadori:20170112212623j:image

こちらの建物です。

源泉のポジションに一番近いとこですね。

 

奥が露天のつるみ、

手前が半露天のゆふです。

多分。

 

この2つがおかたの湯のなかで、

最高値の2000円ですね。

コインタイマー式ではなく、

常にかけ流しタイプかと思います。

多分。

 
f:id:yawarakawakadori:20170112213027j:image

湯もみ用の木の板もあり。
f:id:yawarakawakadori:20170112213105j:image

洗い場は入って右側にあります。

シャワーは1つでした。

 

 

脱衣所です。
f:id:yawarakawakadori:20170112213217j:image

なんとも伝わらない写真。

 

お風呂の大きさも脱衣所も、

やはり一番広いと思います。

 

家族4人とかでも悠々と入れる

ゆったり感。

 

 

年末年始はなかなかの混雑でしたが、

やっぱり温泉はよいですね。