別府を首都に

別府に移住しました。

湯沢家さんのいも。

引き続き鉄輪ぶらり

f:id:yawarakawakadori:20160312224156j:image

海地獄・かまど地獄からすぐの
みゆき坂入り口にある

お食事処湯沢家さん。


店頭で地獄蒸しを売ってて、
(たまご さつまいも とうもろこし等)
おばちゃんに声かけられたんで、

つい
さつまいもを買ってしまいました。

寒い日だったんで。

ほかほかでおいしそうで。


ちなみにすぐ目の前のお店(よね田さん)でも、
同じラインナップの地獄蒸しを店頭販売していて、
どっちで買うか迷いました。
お店の人と目があって
若干気まずかったです。

f:id:yawarakawakadori:20160312231011j:image
すいません。
次は買います。






さぁ食べ歩こうかなと思っていたら、
『中で食べていったら?』と言われたので、
お言葉に甘えました。

店の中は食堂です。
ちなみにメニューは
f:id:yawarakawakadori:20160312225016j:image
豊富。


100円のさつまいもで、
水まで出してもらって恐縮でした。

f:id:yawarakawakadori:20160312224937j:image

甘くて美味しかったです。