別府を首都に

別府に移住しました。

天空湯房清海荘(貸切露天)

いやー、
素晴らしい眺めでした。
f:id:yawarakawakadori:20160315235416j:image

f:id:yawarakawakadori:20160315235439j:image

展望貸切露天です。
一階フロントでお金払って、
屋上階で受付しました。

受付もめちゃ綺麗ですよ。
f:id:yawarakawakadori:20160315235900j:image
f:id:yawarakawakadori:20160315235920j:image
確か4つあったかと。
一番左のお風呂に入りました。


アメニティも豊富です。
f:id:yawarakawakadori:20160315235516j:image

化粧水と乳液(メンズのも)、
綿棒、ティッシュ、
スタイリング剤、
くし、かみそり、シャワーキャップ等々。
トイレも脱衣場にありました。


さすが50分2000円。
上質空間ですね。
f:id:yawarakawakadori:20160316000416j:image

シャワーは1つですが
イスと桶は2つです。
メイクも落とせる洗顔という物もありました。

ただ
風の強い寒めの日に行ったんで、
温泉で温もってからじゃないと、

寒かったです。
体を洗うのが。

春とか夏とかは最高だと思います。

でも脱衣場は暖房が効いてて温かくて、
配慮あるなと思いました。

お湯はツルツルというか、
そこまでクセのない感じですかね。



清潔さとかロケーションとかを求めるなら
間違いないですね。
カップルとかいいかも。



カモメがめっちゃ近くを飛んでて
感動しました。


大浴場のある6階から
階段で登って7階にあるので、
階段登れないお年寄りとかには厳しいかと思います。


f:id:yawarakawakadori:20160316001613j:image
高所恐怖症の人はおののくであろう階段。


いやはや、
素晴らしかったです。