別府を首都に

別府に移住しました。

主に揺れています

地震がひっきりなしに起こりまして。


この1週間くらい

主に揺れていました。




わたしのだいすきな別府も
めちゃめちゃ揺れました。

今でも毎日かかさず揺れますが。


わたしは地震には強い方なんですが、
(体重があるので)

それでもけっこうビビります。


いつかおっきいのがどーん!と来て、
何もかも崩れ落ちるんじゃないかと

みんなビクビクしながら過ごしてます。


別府でこんな風になってるのに、

もっと激しい熊本とかどれだけ怖い思いをしているんだろうかと。




大事なひと、大事なものを失って、

わたしには想像もできない辛さだと思います。


体験した人にしかわからない
どうしようもない痛みだと思います。



心の底からお見舞い申し上げます。

隣の大分県別府市から
被災地のこと祈っています。



こんな誰も読んでないしょーもないちっぽけなブログですけども。
自己満足の世界ですけれども。





でもやっぱり
別府に住んでて別府をテーマにしているので、

地震で揺れたよということと、
自分は無事だったよということ、
そして、
熊本のこと忘れないでいようということは


記録に残しておきます。



今後もしょーもない自己満足の温泉記録を書いていきます。