別府を首都に

別府に移住しました。

高崎山自然動物園

GWに、
高崎山に行きました。


f:id:yawarakawakadori:20160517152703j:image

f:id:yawarakawakadori:20160517152725j:image

f:id:yawarakawakadori:20160518185458j:image

猿がいっぱい。

そこらじゅうに猿がいます。


f:id:yawarakawakadori:20160517152304j:image
すごい乳首。

f:id:yawarakawakadori:20160517152331j:image
すごい。


f:id:yawarakawakadori:20160517152355j:image

午後3時半くらいから行きましたが、
話題のシャーロットちゃんには会えず。

午前の群れにいたそうです。

猿の世界にも色々と秩序があるんですね。
午前とか午後とか
時間を把握して団体行動してるなんて。
賢いですね。感心。



午後4時のエサだけはさつま芋らしく、
1日一度のビックイベントとのことで、

猿達がキーキーわめいていました。

絶叫レベルで吠えまくり。


また地震でも起こるのかしらと
怖くなるほどみんなキーキーでした。


芋の取り合い、面白かったですよ。


猿って
ガラ悪い感じを予想していましたが
よほどのことがない限り、
人間に危害を加えないそうです。

こっちがパシャパシャ写真とっても、
平気で毛繕いとか昼寝してました。


のほほんとしてて、
適度に猿臭くて、
トロッコに乗らなければ適度に運動もできる、
楽しい山だと思います。

わたしはめっちゃ楽しかったです。



余談ですが、
初デートっぽいカップルの女の子が
ブランドバックと白いスカートと白い可愛い靴で来てて、 
かわいそうでした。

まさか猿の山に来るとは…!
という彼女の心の声が聞こえてきました。


どんまい。

f:id:yawarakawakadori:20160518191419j:image