別府を首都に

別府に移住しました。

向原温泉

寒くなりましたね。

 

温泉が恋しいのなんの。


f:id:yawarakawakadori:20161103170852j:image

向原温泉へいきました。

 

 

 

ここは別府88湯温泉道に最近新規で加入されたそうで。

昔からきてる常連の人達、

加入するの嫌じゃなかったのかなーとか

思っちゃいますけどね。

 

 

よそ者が失礼しますって感じで

突入しましたが、

 

 

ここの常連の皆様、

めっっっちゃ優しかったです。

 

 

挨拶もすがすがしくて、

熱くない?ぬるくない?と聞いてくれて、

至れり尽くせりでした。

 

中の写真はもちろんとれませんでしたが、

浴槽とか床のタイルとか、

とても清潔で綺麗でした。

 

 

いわゆるロフトタイプといいますか、

入ったら脱衣所があって

階段下りて浴槽があるタイプです。

 

温泉道スタンプは、

お風呂ではなく手前の管理人室的なところにありました。


f:id:yawarakawakadori:20161128150105j:image

 

少ないけど駐車場もあるし、

何かと親切な温泉だったので、

是非ともまたお邪魔したいです。