別府を首都に

別府に移住しました。

入江温泉

バタバタしてまして

だいぶ間が空いてしまいました。

 

 

 

といっても

そもそも自己満足のブログなんで

だれかを楽しみに待たせてるとかじゃないし

色々おこがましいですね。

 

 

今後も

こんな感じでやっていきます。

 

 

それでは

亀川の、入江温泉です。


f:id:yawarakawakadori:20170114183317j:image

実は二度目のチャレンジでして。

 

一回目、夜に訪れたので、

駐車場を発見することができなくて、

泣く泣く断念したんです。

違う温泉にいきました。

 

そしてリベンジ、

明るい時間にいきました。

 

そして、

見つけました。

駐車場を!!

なかなかの広さの駐車場を!!

 

 真ん前の

 この細い道です。

f:id:yawarakawakadori:20170114183446j:image

信号手前のこの細い道の先が、

入江温泉の駐車場なんです。

f:id:yawarakawakadori:20170114183414j:image

この道をいくと

駐車場が待っています。

 

対向車が来ても

絶対すれ違えない雰囲気。


f:id:yawarakawakadori:20170114183505j:image

 

写真とるの下手くそすぎますが

この手前に

4台くらい停められます。

 

 

なんだか

駐車場レポートみたいになりましたが。

 

 

温泉そのものは、

共同湯なのにとても綺麗でした。

 

 

夕方だったので

常連さんがたえず入ってこられて、

かなり浮いてましたけどね。

 

ヨソ者は珍しいかもしれません。

でも、

皆さんあたたかかったです。


f:id:yawarakawakadori:20170306113713j:image

 

本当に、

包まれ感を楽しめました。