別府を首都に

別府に移住しました。

かんなわゆの香

もう夏ですね。


かんなわゆの香さんに
日帰りで入浴してきました。

震災復興支援企画か何かで、
温泉スパポートを見せると半額の250円で
入れました。
(このサービスはもう終わったみたいですが)
(じゃあ言いなさんなって感じですが)


この日の女湯は
露天と蒸し湯のない、内湯のみの方でした。
男女日替わりなんですね。


スリッパ履いて移動して、
脱衣場です
f:id:yawarakawakadori:20160713143245j:image

f:id:yawarakawakadori:20160713143258j:image
貸しきり。



f:id:yawarakawakadori:20160713143312j:image
お風呂入口

f:id:yawarakawakadori:20160713143327j:image
洗い場

f:id:yawarakawakadori:20160713143341j:image
ボケてるけど湯船

となっております。



関係ないですが
19時頃に行ったもので、

この貸しきりがめちゃめちゃ怖かったんです。

想像力豊かな方なんで、
オバケとか考えてしまって。

電気が勝手についたり消えたりするやつで
(センサーついてるやつ)
そのたびにビクッてなりました。

だれか入ってきてー!って思いました。


でも、

お湯はやっぱり最高でしたね。

鉄輪のど真ん中ですもんね。
美肌になりそうなお湯。
どばどばかけ長し。

一人で泳ぎました。

シャンプーがとてもいい香りがして、
柑橘系か何かよくわかりませんが
とにかくいい匂いでした。
洗顔もあったと思います。


脱衣場には
メイク落としや化粧水、
くしや髪ゴムなど
心のこもった感じのアメニティが揃ってて、
クーラーもきいてて、

風呂上がりの快適さといったら。


要所要所で
おもてなしの精神を感じました。


いいお風呂でした。